うそでも詐欺でもない! スマホをみているだけでお金が貯まる方法

電車の中で、スマホをポチポチいじっている人

多くの人はひまつぶしで使っています。
このひまつぶしの時間がお金に変わると聞いたらどう思いますか?
もちろんうそでも、詐欺でもありませんよ。

今や生活に手放せなくなったスマホ。
でも中毒になって気がつけば1日何時間も使っている。
そんな人も多いのではないでしょうか。

実は私もそうでした。
1日スマホを使って何もしていない自分。
そんなうしろめたさを感じることがありました。

でも考えてみたらネットのサービスはビジネスとして提供されているものがほとんど。
なら、それを使うのはお店で商品を買うのと同じ。
そう思ったら気が楽になります。

そこでスマホユーザにおすすめなのが、スマートフォンモニターです。
昔テレビの視聴率調査を行っていたニールセン社(現ニールセンデジタル株式会社)のサービスです。

無料登録でおこづかいを貯めよう!【iOS版スマートフォンモニター】

無料登録でおこづかいを貯めよう!【Android版スマートフォンモニター】

これは、どのサイトをどのくらい見たかを調査するアプリです。
TVの視聴率調査のネット版と言えるでしょう。

このスマートフォンモニターを入れておくだけで毎月お金がもらえます。
お金といっても、Amazonのギフト券になりますが。

ただ、Amazonで買い物をする人にとってはお金と同じです。
年間で最大3200円もらえます(初年度の場合 2021年2月現在)。
やることは一番最初のインストールだけ。
あとはなにもすることがありません。

調査というと気になるのが個人情報関係について。
スマートフォンモニターではそういった情報は収集していないと公表しています。
昨日今日作られた会社と違い、長年視聴率調査を行っていた企業ですから、このあたりは安心していいと思います。

自分の好きなサイトを見て、市場調査に協力。
ついでにお金を稼ぐことができます。
初めにインストールしておけば、あとはこれまで通り好きなサイトを見続ければAmazonのギフト券がもらえるのです。

なお、iPhoneとAndroidとで違いますから、これだけ注意してくださいね。

iPhoneユーザの方はこちら↓

Androidユーザの方はこちら↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする