スマホで遊ぶ時間でお金もうけ

スマホでマンガを読んでいる人、多いですよね
おっと、あなたはゲームでしょうか。
その時間をちょっと別のスマホアプリに使うだけでお金もうけになるというお話しです。

スマホが出回ってもう10年以上。
小学生からお年寄りまですっかり定着しました。
いろんなアプリがあって、時間を忘れるほどスマホを手にしている人も多いはず。

ところで、スマホで遊んでいる時間をムダだと思ったことはありませんか。
私はあります。
ゲームでいいスコアを出してもせいぜい誰かにほめられてもらうだけ。
これがお金になったらなあと思います。
それどころか、課金されておこづかいがいつの間にかなくなった人もたくさん。

そこでゲームがお金になるのがアメフリです。

「ポイ活」するなら業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げる【i2iポイント】!

ゲームをやるだけでポイントがたまっていくサイトです。
他にもアンケートに答えたり、ものを買ってもポイントがつきます。
最近主婦層を中心に人気の、いわゆるポイ活ですね。

私は長々とゲームをするのがあまり好きではありません。
パッと始めてパッと終わるようなものがいいんですよね。
その点、このアメフリは手軽なゲームが揃っています。
電車の中でゲームが終わらずに歩きスマホになり、ひんしゅくを買うこともありません。
まさにひまつぶしの時間がそのままポイントに変わっていきます。

たまったポイントは現金(銀行振込)やAmazonのギフト券など、いろんなものと交換できます。

どうでしょう。
同じスマホゲームでもお金を使うものもれば、お金を稼ぐものもあります。
どうせゲームするなら、お金を稼いだ方が楽しくないですか?

登録はもちろん、無料ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする